メニュー

日々徘徊〜♪

癌に打ち勝つワクチン 

2015年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

神戸にあります
セレンクリニック神戸
http://kobe.serenclinic.or.jp/nlp/?utm_source=ydn&utm_medium=display&utm_campaign=rtg
上記webを載せてみました。
癌と宣告されますと イコール死と
頭によぎる。
そこで藁おもつかみたくなる
まだ死にたくない など 悩みは尽きなくなる。

本当にこのクリニックに行けば
そしてワクチンを 打てば治ってくるのかな

一度テレビで 患者さんの
事を取り上げられていました。
(関西の民放)

それを見まして ホントかなって疑いの目で
でも長生きできるのであれば 訪ねて
見る方がいいのかなって
もしも癌って宣告されればのお話しですが。

私はこのクリニックのCMを
したいわけではありませんが
このテレビの女性を見まして
お元気になられたのが不思議だと思いました。
まぁ嘘と思ってもいいんですが・・
しかし 人は生き物は 寿命が有りますので
一概に言えませんが 効果の出る人は
まず 助かるのではありませんか。
そう思いました。
保険は効かないそうですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ