メニュー

日々徘徊〜♪

ガンバ大阪スタジアム建設中 

2015年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/d214e9b380dea214b4d48b60e4fc0047/?viewerMode=fullWindow

台風一過
やっとお昼から晴天に
雨が上がりますと日差しは真夏
きょうは 万博公園外周6K 
暑さも忘れ てくてくと歩きました。

こんなに日差しがきつくなるのなら
日傘を持って来ればよかったと・・

少し焼けてしまいました。

ここ万博の近くでは 三井のアウトレット
商業施設が建設中と ガンバ大阪のスタジアムなど 新しく建つそうです。
もうだいぶ出来上がり今年の秋には
全部この辺り完成するそうで
今急ピッチで 道路の整備なども・・

関西の水族館 海遊館も今出来上がっています。 そろそろ窓の掃除等 
いそしまれていました。

扨て万博の蓮池は カイツブリの子育てを
またまた みていました。
前の6月に見ました 子だくさんの
カイツブリではありませんよ。
卵を見ていましたので 
この親子たちかもしれませんね。

前の親子は もうひと月にもなるので
巣立ちしていると思います。
何時もの拙作ですが ご覧いただけましたら嬉しいです。
有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ