メニュー

日々徘徊〜♪

連続自殺 

2015年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

知らないところで 知らない事件が
ある地方の新聞の記事から・・。

栃木の小学校 ママ友2人がLINE
いじめで連続自殺の壮絶・・・
         ☆

二人目のおかぁさんは 発作的に
命を絶たれたのだと思いますが

子供のいじめから おかぁさんが二人も亡くなるなんて 異常ですね。
何とか止める手立てはなかったのでしょうか。

日本は苛め天国やね
でもこのいじめは尽きないと思います。

なぜ 引っ越せばよかったとか
後から好きなことが云えますが
御子さんと母親そして 相手の親子
難しいですね。
子供ほど嘘つきでぶりっ子は有りません。

もしも 苦情があれば ひょっとして
うちの子がと 疑わないとね。

あとで 裁判沙汰にもなるぞ・・
なので いつも言う
苛めたり いじめられたり すると
慰謝料が発生するぞと 少しは子を
脅して置かないとね。
うちの子に限っては今時ありえない。

子供の喧嘩に親が出るなと 昔から・・
小さな町の小学校で起きた 
日本全体から見れば 地方の町の
新聞で片付けられた ニュースです。

遺されたお子様とご家族は 悲劇ですね。
今の時代の 苛めって 陰湿なんですね。

人との関わり 難しいですね。
子を残すなんてよほどの事ですね。
学校関係者や父兄は反省しないとまた
同じ事が起きます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00000004-pseven-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ