メニュー

日々徘徊〜♪

止まらない政府批判 

2015年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<新国立競技場>舛添都知事ツイッター 止まらない政府批判
2020年東京五輪・パラリンピックの主会場となる新国立競技場の現行計画を政府が白紙に戻したことについて、東京都の舛添要一知事がツイッターで政府批判を繰り返している。(毎日新聞)

森元総理は19年のW杯ラグビー〜
建て替え案を・

そして一番最初 桝添の苦言からこの話はここまで来た。白紙i?

もしもこれが手を挙げた 福岡ならどうでしょうか・・

東京一極集中 オリンピックパラリンピックと
そんなにお金お金と言うなら 初めから
手を上げるなと云いたい

なんと恥ずかしい話であります。
もぅ つまずいてる。
お隣の平昌冬期オリンピックの事云えない。

桝添よ、もう決まったことや講釈垂れるな
恥を忍んで白紙にしたんだから。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000006-mai-soci

全く嫌いな人だわ

オリンピック開催の暁には 不況の嵐が来るとジンクス。
成るべくお金のかからないように
こじんまりとした五輪にだったのではないのか
さて
メーンスタジアムどんな形になるのか
興味がありますね。
猪瀬直樹 さんならなんというかなhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000011-pseven-soci
先ずゼネコンの値段すごい。 これは政府へのバックマージンも?
有りきのお値段。ウソかまことか



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ