メニュー

日々徘徊〜♪

Airbnb 

2015年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

Airbnb (エアビーアンドビー)、とは
宿泊施設を貸し出す人向けのウェブサイトである。[1] 192カ国の33,000の都市で80万以上の宿を提供している。 [2][3] 2008年8月に設立され、 サンフランシスコに本社を置き、 [4]非公開会社Airbnb, Inc.により所有、運営されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Airbnb

何時も思う
このシステムって日本では難しいのかもしれません。

今、私は一人住まい。大阪・京都・神戸・奈良
と 四都市まで電車や車で 日帰りすら出来ます。

ナビを使えば迷うことなく 高速道も
直ぐ 

本当に もしもこの都市で観光がしたい
Hotelもいいけれど てな人がいれば
丸ごと一軒家 ウイクリー

もしもそれが許されるのなら

しかしながら日本は 旅館業なるものもあり難
しいし ウイークリーのように
家具その他電化製品を 其の儘そっくり置いていても 壊されたり盗まれたりも
良い人ばかりではないと思われます。
それは覚悟の上
本当に どなたか日本全国
お貸りしてほしいと思いますよ〜

鍵一つで ガレージ付で3LDK
ハワイではありませんが 日割り計算で。
一般の家 民家ですがお安くすれば 
そんな制度があればいいなぁ〜
夢ですね。しかし無理でしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ