メニュー

日々徘徊〜♪

感電事故 男児は指断裂 

2015年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 やっと全容が解りましたね。
夏休の不幸が ここでも発生
水の事故も多いです。

静岡県西伊豆町で動物よけの電気柵付近で7人が感電し、うち2人が死亡した事故で、川遊びをしていた男児が左手に大やけどを負い指を断裂する重傷を負っていたことが20日、県警下田署への取材で分かった。県警は、男児が電気柵に接触

この男児は 電気の柵を掴んだのではありませんか

私もこの柵は 触れたことが有り
触れると ピリピリと さすように痛い。
山や野原 田圃に良く行きますので
経験済み(+_+)
猪や鹿 猿を追い払う 電気の通った柵
普段青色をしていますが
山などは 鹿はひょいと飛び越えますので
高く白い色の線で 防御しています。

こんな川の近くで この柵は倒れますと怖いですね。

一体これは持ち主の設置された方の
責任になるのでしょうか

この男児は 電気が通っているのを
知っていたのでしょうか

私は痛い経験がありますので近づきはしませんが もしも子供が居れば 「触るな危険」と
脅しているかもしれません。

又 この川の周りは 坂にもなっていて
滑ったりすると 何かにつかまりたくなるようなそんな地形のようにも写っていましたが。

大人お二人が 亡くなるなんてよほどの漏電。

鹿や猪を脅すような電流ではないのでは
本当に今は 田圃の稲の周りでもこの電気の柵が設置してあります。

心して 近づかないように
又義務等設置される方は 気を付けないと
また裁判沙汰になることでしょう。
お悔やみします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ