メニュー

日々徘徊〜♪

私は間違っているかもしれませんが。 

2015年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 安倍首相、生出演 
「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」と

安倍総理は テレビ出演で
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150720-00000929-fnn-pol

私もそのように思いますが
皆さまは どう思われますか。

私の先のブログに この事を弁護士の方が語っていますのを載せてみました。
国民は 戦争になるって煽られています。
と私は感じます。
尖閣 あの珊瑚密漁 海保では 手をこまねいて損ばかりしています。
軍がでれば 来なくなります。
私はやはり抑止の為に賛成ですが 〇国とて 戦争は嫌でしょう
一人っ子しかいない国なのに 親は必死になると思いますよ。
あの発展した国のビルが 東京が壊れていくのはお互いに耐えられないのでは、
そんなにバカな国ではないと思いますよ。
それに北もね
戦争に発展しないと思います。 またどちらもアメリカも相手になりますのでね
皆デモをしていますが 冷静に考えれば 良いのにね。戦争なんて成らない。
一番怖がっているのは 〇国なんだから・・ だから侵略のいやさがあるからお金をもてば
防備するのでしょう。
へんな質問ですが やはり自民が正しいと思いますよ。 あの公明が許したんだからね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00044269-gendaibiz-pol&p=1
結局後ろにA国が居るんです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ