メニュー

日々徘徊〜♪

こんなニュースに出くわした。 

2015年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

Anonymous 02/22/14(Sat)13:12 UTC+9 No.20829308 デンマーク

日本が中国人や韓国人に関して長年言い続けてきたことは本当だったと悟ったのはいつ?

という外国人同士の討論
気楽に読んでください 去年の若者の
考えている言葉・・

まぁ 未だに 日本人はアジアの中での
こんな見方や思われ方をしているのですね。

中々面白かったです。

矢張り日本は歴史を教えないと行けませんね。
何時も云いますように 戦時中の時代が
余りにすっぽり抜けすぎています。
それらの歴史を御存じな 日本兵の
お年寄りは 皆さん亡くなられて
いってしまった。
もう子や孫に 云って聞かせる者も無く
もしも生きて居ても多くは語らない方たち
我々は知る由もない。
ただ戦争の事は この八月になれば
テレビなどで 少し放映されるだけ。
敗戦国ってそんなものなんでしょうか・・。

外国人の方が良くご存知でしたね。
ではでは お暇なら是非。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ