メニュー

日々徘徊〜♪

「不安と闘っています」 

2015年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 性転換決意にあった苦悩を語る
女性自身 8月4日(火)0時0分配信

KABA.ちゃん。すでに睾丸のない状態で、ホルモン治療も開始。海外で手術を受け、将来的には戸籍変更も目指しているという。7月27日には、整形姿も初披露。だが、なんでも打ち明けるオネエキャラの陰には、語られない思いもあるようだ。数日後、KABA.ちゃんに話を聞いた。

の見出し 顔写真を見れば 40代の顔
矢張り喉仏も有りで 私から見れば女性には見えない。美容整形と ホルモン注射
さぞかし お金のかかる 性転換

皆さんの悩みは尽きないと思いますが
この女性になりたいの心理と 
ほんものの女性の心理は 全く同じなんで
読んでいまして 複雑な気持ちになりました。
又どう生にも嫉妬しなければならない宿命
を 持つ性同一 本来なら 女性と結婚して
家庭を持ち 子供に恵まれるが 一般ですが
性器を切り落としてでも 女性になり
男性に尽くすって 少し可哀想な気もします。

が 恋人のいない人だって世の中いくらでも
ましてや 結婚しない若者も増えているご時世。

恋人がいるだけでも幸せではありませんか。
色んな悩み事なども 相談できますしね。
普通のカップルと同じだと思います。

近ごろテレビでは拝見しませんが
マツコさんのように 明るいキャラで
もう一度 全国版にお顔見せてくださいね。
もう 切って落とせば女や
どうせ落とすならもっと若いうちにやっとけばよかったんやね。
しかしすでにおっさん顔やったわ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ