メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ついに抜けた 

2015年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


随分以前、このブログで歯が抜けそうだと書いた。その2本のうち1本が静かに抜け落ちた。明日、眼科に行こうと思っていたので、丁度うまい具合に歯科にも行ける。ただ、考えてみると、朝早起きをしていかないと、駅まで歩くことになる。7時というと、もう暑いので、バスで行きたい。暑いので、ここ数日あまり散歩にも出なかったが、昨日は国道まで往復した。日陰で風があると、汗をかかずに歩ける。しかし、さすがに10分も歩くと、汗ばんできて、夏なんだと思うが、風を感じていると、もうこのまま秋が来るのだろうかと、時の移ろいを心細く思ってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ