メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒い 

2010年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ダメの出た年賀状、一枚ためし刷りをしたら、
黄色のインクが切れていたので、
昼前にKに買いに出た。

本格的に冬が来たようだ。
あっという間に、手が冷たくなって、
WBのポケットに手を突っ込んで、
ぶらぶら歩いていたら、
隣の奥さんとすれ違った。
すぐ傍に来るまで、気付かなかったので、
ぶらぶら振りをしっかり見られてしまった。

変だなと思ったら、
外出用のめがねと交換してくるのを忘れていた。
それにしても、見えませんね。

午後から、
裏面の印刷を片付け、
夜になってから、宛名の印刷を済ませた。
まさに一気呵成だ。
お蔭で、日程的に少し楽になった。

数年前まで、
宛名書きだけは筆で書いていたのだが、
そんな根性もなくなって、
手間隙を少しかけるのは、裏面の図柄を考えるときだけ。
今年は、先日の南伊豆の写真を使った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ