メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

サプライズ! 

2015年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8/13/2015/木

 午後9時を少し回った頃だった。突然家中の電
気が消え真っ暗闇に成った。停電だ。手探りで懐
中電灯を探す。懐中電灯を持ち外へ出る。どの程
度の範囲で停電なのか知りたい。ブロック塀を挟
んだ向こう側の家には灯りが点いている。それほ
ど広い範囲の停電ではなさそうだ。私の家の有る
一角だけが停電の様である。隣の住人が外に出て
来た。何が原因なのか解らないので私に出来る事
は無し。心配してもしょうがない。こんな時は寝
るのが一番。何時もこの時間には寝ている早寝の
シニアだ。などと思いながら暗闇で歯を磨いてい
たら突然眩しい灯りが点いた。ホッとすると同時
にちょっとしたエキサイトメントが余りにも早く
終わったのに不満だった。時間にして40分程の
出来事だった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ