メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室の日 

2015年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8/12/2015

 水彩画教室の日であった。外は暑いけれど部屋はクーラ
ーが効いて寒い程。クラスの始めにデモを行う。今日の課
題は海であった。20分程で基本的な部分を描き込みデモ
は終わる。生徒が同じ課題を描き始める。皆なかなか良い
絵を描いている。そして皆同じ部分で苦労していた。それ
はこの作品の一番見せどころと思われる砕ける白波だ。そ
れでも教室の終わり頃には殆どの生徒が作品を完成させた。
皆頑張っている。

 教室の帰りにマルカイで夕食用の刺身を買うのだがその
店はもう無い。なので何か忘れ物をしたような気持ちを振
り切れないまま家へ帰った。新しい店でも刺身が帰ると良
いなあ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ