メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い日に 

2015年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




8/17/2015/月

 ジョージ・タケイの「To the Stars」今日読み終えた。最
後まで飽きずに読めた本だった。読み終わったら彼が出演し
たハリウッド映画のスター・トレックを見たくなった。特に
最後の作品スタートレックの6作目だ、映画館やテレビで5
作目までは見たが、最後のは見た記憶が無かった。

 早速ママゾンのレンタルビデオを借りた。2.99ドルで
一ヶ月間手元に置ける。もっとも1度しか見ないので一ヶ月
にたいした意味は無い。深い映画で何度も見たくなるのなら
話しは違うが、この手のサイエンスフィクションは一回見た
ら充分。それにしてもネットでレンタルビデオが借りれるな
んて便利な世の中だ。

 車をオイルチェンジに出した。今回はブレーキのチェック
もお願いした。今月末にヨセミテ公園まで行くので準備の為
だ。午前9時過ぎに車を出して午後5時過ぎに出来ましたと
電話が来た。私の修理工場は歩ける距離なので便利。これで
気になっていた事の1つが終わった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ