メニュー

日々徘徊〜♪

高槻の中一殺人事件。 

2015年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日 この子たちの 商店街の
ビデオを 見まして

特に男の子が あまりに幼いので
他人ですが 涙が出ました。

なんで 深夜に徘徊してても
親が スマホを持ち歩いている子なのに
連れ戻さないのか 不思議なんですね。

今の親の育て方に 何も言うことはありませんが
深夜の 女の子は 何かと危険。変態もいる。

今は 小中であろうが 狙われる。
裁判官・警察官 教師すら
下半身は別 親は肝に銘じて うちの子に限って
事件に巻き込まれないなんて
思ってはいけないと思います。

ビデオに映った子たち まだ ランドセルを
背負っていてもおかしくないくらい 幼く見えました。

きっと 京都に行くってヒッチハイク? 
それとも喧嘩 しかし喧嘩で殺人まで行くのかな

いずれ解明されると思いますが
日本の今 あまりに女の子は無防備

そして餌食になる。 加害者側も
深夜に二人と合わなかったら
 
深夜の徘徊は事件を呼ぶ・・。
親は寝ないで連れ戻せ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ