メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳552ページ 秋の気配は散歩から・・・      

2015年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日テレ恒例の24時間テレビを見ていたが、笑顔をつなぐ人々にまつわる
ストーリーに何度も涙しました。

障害を持って生まれても、精神力の強さと明るさ、そして希望に向かって
日々前進している姿は立派です。
今年のプログラムは、感動する場面が多かったが少し重たすぎる気がした。
堪りかねて気持ちを切り替えたくてチャンネルを替えてしまった。

散歩に出ると、ススキの綿毛に出会いました。確実に秋の気配が漂い始め
ていました。
日射しを避けて森林に入ると、夏休み中の子供達が元気に遊んでいました。
川では家族でなにやら採集中、のぞかな日曜日の午後でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ