メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

涼しくなった 

2015年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


涼しくなったので、これで散歩にも行けると思った。少し遠くまで行ってみようかと、外の様子を見たら、雨が降り出していた(涙)台風のひどい被害をテレビで観ながら、リビングのシーリングライトを固定する準備をしていた。使用するプラスチック板を加工していたら、もう少しというところで、見事に割れてしまった。また最初からやり直しだ。明日は所沢に行こうかと思っていたら、雨がひどいそうだ。時間と降り方を見て移動ということになりそうだ。延期をするとなると、一番に考えるのは食事のこと。いつもながら、移動の前になると、食べきってしまおうという気持ちが働く。一日伸ばしても、何とかなりそうかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ