メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

暑い日に 

2015年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8/26/2015/水

 水彩画教室の日であった。どうでも良いけど家の中が凄く
暑い日。教室はエアコンが効いていて快適だった。助かる。
熱中症に成ったらたまらん。それとは関係ないと思うのだけ
れど生徒出席率最低だった。こんな事もあるか。暑さに強い
シニアと言っておりましたが、それは撤回します。疲れる。
夕食は冷たいそうめんにした。これを買ったとき暑い日々は
もう過ぎたのにと思ったのだが、そんな事は無かった。まだ
まだそうめんは食べられそうだ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ