メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

到着 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8/30/2015/日

歳ですね。ヨセミテへ行く準備を出発前日にしたのだが、途
中で息が切れてしまった。こんな事は初めてだ。その原因は
歳しかない。おかげで今朝は予定よりうんと早く起き残りの
積荷を終えた。普通の旅行ではないので車に積むものが沢山
ある。今年でヨセミテは止めようかと弱音を吐く。しかし、
ヨセミテへ来てみれば元気回復、今年も来てよかったなと思
う。

途中二度ほどトイレ休憩、予定どうりヨセミテへ着いた。思
ったより静かで良い雰囲気のヨセミテ公園である。レーバー
デーの祝日は次の週末なのでそのせいだろう。私は静かな方
が好きなので大喜びである。自然を楽しむのに賑やか入らな
い。

積む時は大変だった荷物も難なく部屋へ運び込む。今夜は自
分の作品をギャラリーに飾る。その後は夕食てな事になる。1
1年目ともなると慣れたものサマーハウスか別荘にでもきたよ
うな気分。勝手知ったる何とやらだ。

ゆっくりする暇もなく明日から教室が始まる。厳しいのう。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ