メニュー

日々徘徊〜♪

五輪エンブレム見直しに決定! 

2015年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

これですっきりしました。
見るからに陰気なエンブレムで
感動も何もない デザインでした。
と私の個人的な意見ですが

要するに この方は パクリのレッテル

それを張られた以上
これからこの方のデザインは
中々使っていただけないものと思います。

そして この方は 厄年
ことごとく何をされてもうまくいかない
年周りと思っています。
厄年って こわいよ〜・
関係ないかもしれませんが
これからこの人のデザインは 物議をかもす。
まして嫁が反論なんて おかしな夫婦ですね。

しかしあまりにもパクリが酷い。
こんな人よく選ばれましたね。
組織委員会って なんなの・・

ただのえこひいき ほかのデザインを
選考するのなら 一度 国民に
発表していただきたいものですね。

あの桜や扇 など いろんなデザイン
見たいものです。

 ほんとすっきりしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ