メニュー

日々徘徊〜♪

ドクターイエロー 

2015年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

見ると幸せになるとされる
「ドクターイエロー」
画像1
まだ走行中のこの列車はみたことはありませんが
博多駅で 停車中このイエロー見たことがあります。

当時 リュックにカメラを納め
まさに大阪行きに乗らんとするときに 出会い 惜しいことをと後悔も・・
そんなものなんですよね。
このドクターイエロー
一体何時ごろに走っているのかな
新大阪駅で見たいものです。

なのでめったにお目にかかれないからこそ 
「幸運の、ドクターイエロー」

これだけ人気のある電車ながら運行している
JR東海も西日本もその運転日や時刻は公表していない。出会いの偶然がラッキーに通ずるところであろう。
もし出会えれば 本当のラッキー
宝くじを買ってみようね。

そして下記は中国のドクターイエロー

パクリかどうかは知りませんが・・
https://youtu.be/9OOZRhZn5ck



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ