メニュー

日々徘徊〜♪

「新たな恥ずべき事態」 

2015年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

エンブレム問題、海外でも関心??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000057-asahi-int
2020年東京五輪・パラリンピックのエンブレムが白紙撤回されたことについて、ほかの五輪開催都市のメディアは、東京大会の準備の混乱を「新たな恥ずべき事態に苦しんでいる」「卓越した計画性と注意深さで知られる国が、多くの見直しに追われている」などと報じている。

やはり この日本の組織委員会の
集まりは 一体何を表しているのかな。
おらが村的な 集団でしかない・・

ダメなものはダメと 最初から
このエンブレムは訴えられていたにも関わらず
これで行きますと ええ加減な 
集団でしかないこの森喜朗が 一番
この集団の中で トップの位置にあるのかよく出てくる人ですね。

あまり頭のいい人とは思えません。
都知事もお金のことは激怒して
マスコミに しかし このエンブレムの事は
クレームなし おかしなおっさんや
初めからこうなるのはわかっていた。
使えば使うほど傷が広がる
現に 企業は使いだしていた。
あとで 裁判になります。
そのときどうするのって

まぁ 決められたこの組織委員会がこの佐野氏を押し通したのが 間違いであり 責任を
取らないこの集団こそ 解体すべき。 
頼りなさすぎ
二度あることは三度ある
また新たな問題が出るであろうこの五輪
この組織委員会の面々がこうして
よい話を潰していっているように思います。


猪〇はどう見ているのかな?・・

そして 原案のご本人
誹謗中傷で と まいた種はあんたや・・。
言い訳するなツーの・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ