メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クラス3日目 

2015年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/2/2015/ 水

教室3日目である。今日初めて落ち着いて生徒数を数え
た。16人であった。ロサンゼルス、ロングビーチ、ニュ
ージャージー州の何処か、ドイツなどなど国際的な生徒
が揃う。最も話の成り行きで知ったことだ。何処から来
ているのかの調査をしたらもっといろんな国の人がいた
かもしれない。今年の教室は信じられないくらい良い感
じで進んでいる。そしてわたくしシニア画家もお喋りに
なっている。

教室の真ん中は昼食時間だある。みんな一緒に食べる訳
ではない。サンドウイッチを頬張りながら、お握りを食
べながら絵を描く。熱心な生徒たちだ。過去三日間お握
りを作っていた私だがそろそろ飽きて来た。何と言って
も野菜の少ない食事が気になる。ロスからはインスタン
ト食品ばかり持ってきた。キッチンはあるけど料理する
には場所が狭すぎる。明日からはサラダとか野菜に目を
向けたいと思う。

いつも健康を気遣うシニアである。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ