メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日という日は、、、 

2015年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/3/2015/木

ヨセミテ4日目だべさ。この地の住人になった気がする。
今日から食事はアメリカ食となる。今までインスタント
物ばかり食べていたので、不足している野菜を食べた。
朝食に大きなシェフサラダを買ってきた。ご飯も食べた
のでサラダは半分残った。昼食は残ったご飯で作ったお
握り。これもきょうでおわりにする。明日はサンドウイ
ッチで決めるつもり。

クラスは残すところあと2回。明日のクラスは何処へ行こ
うかそれが問題だ。最後のクラスは場所が決まっている。
私の大好きな場所で〆るのだ。生徒はリピータも沢山い
るのでとても楽しい。

残りのクラスを最高の物にして見せようぞ。ハイテンショ
ンなシニア画家はヨセミテの夕日に向かい叫ぶのであった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ