メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Wrap up party 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




9/5/2015/土

ヨセミテ最後のクラスだった。レーバーデーの祝日である
この週末はどんな事になるのかと胸がわくわくだった。が、
しかしそれは単なる徒労だった。
勇んでアートセンターへ行ったら誰も居なかった。な、何
でだ?昨日までの盛況はどうしたのだ。これが人生である。
何時までも有ると思うな親と盛況。それでも10時ギリギリ
に、いや、少し遅れて6人集まった。良かった、良かった。
出発進行、みんなで今日の教室ロケーションへ向かった。

ヨセミテ公園水彩画教室は無事終わった。総合的に見ると
今年のクラスは最高の出来であった。毎年私のフアンが増
えるのは嬉しい。生徒のレベルも上がって手が掛からない。
こんなに楽しくて良いのだろうか。もちろん良いのである。

夜は打ち上げパーティーであった。と言っても1人のパーテ
ィーだ。親しくなった生徒たちは金曜日までに皆んな帰っ
てしまった。今日から入れ替わりで週末の観光客が来る。
今日の生徒が少なかったのはその為だ。

近くの店からチキンの丸焼き(その半分)を買った。そして
ヨセミテで初めて飲むビールを買った。私の好きなコアーズ・
ライト。味の事ではなく缶のデザインが好き。チキンはこと
の外美味であった。良い気落ちでこの日記を書いている。明
日はいよいよロスへ帰る。何かを成し遂げた後のこの満足感。
たまらんぞ!!!!!

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ