メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

教職半ばのご退職……Y先生宅訪問、これからも宜しく!! 

2010年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 雲一つない小春日和、爽やかな一日でした。 病いに倒れ、教職半ばにして退職を余儀なくされたY先生宅を訪問しました。 まだ左半身がしびれるというYさんでしたが、言語は元に戻り、美しいテノールも復活して、以前と変わらぬ爽やかな笑顔で、私を迎えてくれました。 新任校での音楽授業中、脳梗塞で倒れてから3年半、……リハビリに専念していたYさんでしたが、完治にはまだしばらくかかるということで、とうとう退職ということになってしまいました。 ?   ????? 感謝状         K.Y..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ