メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新しい店はどんなの 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/11/2015/金

 新しく開店した東京セントラル・パシフィックへ出掛
けた。以前のマルカイである。日本のドンキホーテーが
買い取り新しく開店した店だ。今回は買い物ではなくど
んな店なのか偵察である。さらっと店内を歩いてみた。
フードコートは以前のままでホッとした。私のお気に入
りの場所なのだ。以前の店と殆ど同じ商品が並んでいる。
ただ雑貨の種類が豊富で見て歩くだけで楽しい。刺身は
有るのだが肉類が見えなかった。ポークとかチキンは良
く食べるので欲しい。ネットで調べたら只今仮営業と言
う事だ。様子を見ながら店内を変えて行くらしい。グラ
ンドオプニングは11月と言う事だ。それまでに私の欲
しいものが全て揃う店に成って欲しい。どちらにしても
大量の買いものをする場合はマルカイ本店に成りそうだ。

 昨日に比べ少々涼しくなったのだろうか。それとも身
体が熱さに慣れたのか。久し振りに身体が元気だ。何時
になく仕事に打ち込んだ。日本で行う二人展の為のマッ
ト切りをした。センチメートルでマットを切るので大変
だ。ミリ単位は虫眼鏡を使わないと良く見えない。歳で
すなあ。

 昨日の夜は熱かったので窓を開け放して寝た。しかし、
風邪もない夜だったのでどれだけ効果があったか分から
ない。一応問題なく眠れたから少しは効果があったのか
も。今朝起きて居間へ行ったら玄関のドアが思い切り開
いていた。昨日はドアを開けたまま仕事をしていた。締
めるのを忘れて寝たらしい。おまけに玄関の外灯が点い
ているので、どうぞお入りくださいと言ってるようだ。
慌ててドアを閉めロックをしたが、これはかなりの手遅
れかと思う。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ