メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

昼食の時間ですよ 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9/10/2015/木

 暑い日が続く。今日は湿気も有り蒸し暑い。そんな中
ロングビーチのM氏の招待で昼食会だった。日本から来
ているTさんとその友人N氏が日本へ発つのでその前の
食事会だ。初めて行くロングビーチの日本食レストラン。
こじんまりした良い感じの店だ。場所柄も有るのだろう
がアジア人客が居ない。食事は本格的な日本食。みそ汁
とご飯がとても美味しかった。どの惣菜も美味しかった
のだがみそ汁とご飯への気配りが出来ているレストラン
はさすがと思った次第。ゆっくり話しをしたいところだ
けれど、小さな店だし昼時の忙しい時間に長いも悪いか
と店を出た。と気を使ったつもりだったけれど、気が付
いたら開店時間の午前11時半に来て店を出たのが午後
1時をかなり回っていた。これだと全く気を使った事に
なって無いと言う意見も有るかな。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ