メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心臓移植手術にご協力を! ななちゃん、と、いちくんを救う会です。 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    おはようございます。
    昨日のテレビ報道とネット検索で、知りました。

子どもが心臓の難病で苦しみ、
海外での心臓移植に、
生存の希望を寄せる、

ななちゃんと、ななちゃんを救う会の活動

いちくんと、いちくんを救う会の活動

 
         を知りました。



救う会のアドレスです。


ななちゃんを救う会の活動
http://nanachan.jp/

いちくんを救う会の活動
http://ichi-kun.com/


   このブログでも、ご紹介させて頂きます。
    よろしくお願いします。 m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ