メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「したいばっかりでしない!」……生き方を見直す便り 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リハビリに励むAさんから、嬉しい便りが届きました。謹呈 紫陽花の命繋がるひとしずく〈遠藤 征〉?上記の栞とともに贈っていただいたご本、『おじじの日記』ありがとうございました。私も目下、脳梗塞のリハビリが続いています。散歩にも出掛けずに、悶々とした日々を過ごしていました。その時に、『ご本』が届きました。?届いた『おじじの日記』は、手の平サイズで、ちょっと嬉しく思いました。?先生は、三条・上林小学校で「校長室だより」を毎日のように発行されていたのですが、定年退職後も、ずぅ〜と途切..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ