メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

ダックスまだ生きています。 

2015年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日力を入れて、雨の中を動物病院に行って来ました。
安楽死をして貰うため、又は痛みを取って貰うためでした。
せめて、ご飯を上げてからと思い、大好きなドッグフードを上げましたが、やっぱり綺麗にペロッと食べてしまいます。
こんなに食欲が在るのにどうしようと、物凄く迷いながら病院に着きました。
汗だくで、クタクタでした。


昨日来るはずのモルヒネが来ないので、これ以上苦しめてはいけない。可愛そうだからと言う気持ちだけでした。
しかし、ああ、さっきご飯を美味しそうに食べたし、どうしようと散々悩み、結局座薬のお薬を頂いて、シルバーウイークの分も今迄のお薬を頂きました。
座薬を入れると、少し痛みが減る様で、ボーっとする感じで、眠ってしまいました。
そして今日は、モルヒネと酸素発生器が来ます。
私の酸素発生器は少し怪しいので、キチンとした所で借りようと思ってます。
お騒がせして、申し訳御座いません。
こんなに決断力が無かったのかしらと、自己嫌悪になっています。






座薬の入れ方も教えて頂きました。
ゴム手袋で肛門に入れます。慣れてないし、でも何とか出来ました。






左を下にした方が、息が楽だそうです。
血中酸素量を調べて貰いましたが、凄く低いです。


さっきも勢いよく食べました。ウンチもしましたが、おしっこが出ません。おしっこ1日一回になってしまってます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ