メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちょっと胸が熱くなりました。 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のこと我が家のお墓の横に車が止まってます。誰だろう?とワタシも車を止めて見ると主人の友だちのSさん「どしたん?」と聞いたところ「Tさんのお墓に時々参らせてもらってるよ〜」とのこと。ゴルフに行く道なので、寄ってくれてるらしい〜そう言えば、時々硬貨が置いてあり、誰かが参ってくれてることは知ってたけど・・・親戚の人と思っていたが・・・・Sさんだったのですね。主人が逝って、8年なのに・・・忘れずに、それも時々参って下さっていたのです。胸が熱くなって・・・「お父さん嬉しいね」と心の中でつぶやいてました。Sさん、本当にありがとうございます?仕事から帰って、慌ててお花をあげて、掃除をしました〜〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ