メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

ホワイトクリスマスになるかな?……孫・春ちゃんと愛犬・はな子「今日も一緒だよ!」 

2010年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 子どもたちの夢が膨らむクリスマス、……昨夜半から雷鳴が轟き、暴風が吹き荒れて、そして、イブを迎えました。 冷たい雨は、まもなく雪に変わると報じています。 ホワイトクリスマスになりそうな気配ですが、天候は荒れ模様で、サンタさんの動きが心配です。 私宛に、毎年いただくクリスマスカード2通が届いて、私の心もクリスマスモードに入っています。 一昨日、私もカード2通を贈りました。 ?   Merry Christmas! (1)?  先日、Yさん宅を訪問した時に、いただいたカードです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ