メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

突然の詩(もどき)で御座います。動き、うごえき、心は跳躍、ホップ・ステップ・ジャンプ〜!!! 

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然の、訳分かりにくい、
詩(もどき)で御座います。
恥ずかしながら、Upしちゃいマス。
テーマは、



   動き、うごめき、そして・・・

最近とみに、いつも
カラダ動かして、
眼は、あちこち動かして、情報収集、
鼻はうごめき、色香に惑い、
口も、舌も、喉仏も、動かして、
喰ったり、喋ったり、歌ったり
      おお、忙し!


ココロも、さまざま、揺れ動き、
騙されそうになったり、
辛うじて、踏みとどまったり
臍を噛んだり、喜んだり、


だが、本来的に、頑固者、
心に、不動明王、鎮座まします、
こりゃ、譲れんぞ〜〜!
については、頑固一徹!!!


けど、一徹過ぎて、
心閉ざさぬよう、
心オープン、
けど、
その“隙間”から、
浮き世、憂き世の“風”が、忍び入る・・・!


だけど、やすやす、負けてられん、
せめて、せめて、心だけでも、
心は跳躍、
ホップ・ステップ・ 
ジャンプ〜!!! 


    
       お粗末さまでしたぁぁぁ〜〜〜
       折角、書いた詩(もどき)なので、
       恥ずかしなkがら、
       心を“跳躍”させて、Up しちゃいマス。(^^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ