メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳561ページ ホトトギス三種         

2015年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暑さ寒さも彼岸まで、あの夏の残暑も秋分頃までには凌ぎやすくなる
と云う事で朝夕の気温差に巾が出てきた。

シルバーウィーク間は、遠出の旅行を楽しんだ人も近場公園でのんび
り過ごした人も秋晴れの爽やかな風に吹かれて癒された事と思います。

リフレッシュしたところで気分を切り替えて年度末の仕事に取り掛かる
準備は万全でしょうか・・?
私は、連日トレッキングシューズを履いて歩き回ったせいで膝と腰疲労
があり、今日から整体に通う予約を入れました。歳は取りたくないですネ

これからは秋咲きの花々、木の実の美しい季節になって行きます。
健康を維持しながら歩ける喜びをかみ締めたいと思っています。

里山の雑木林で出あったホトトギス三種
白花ホトトギス


ヤマホトトギス


タイワンホトトギス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ