メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアの力を思い知れ 

2015年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/27/2015/日

 小東京では日本フエアーなるものをやっていた。と言
うか準備中であった。あまり興味が無いのでJ氏と朝食
をした後、急いで帰宅。日本旅行のスケジュール変更や
ホテルのキャンセル、新たな予約などなど夕方まで頑張
った。どうやら最終スケジュールが固まったようだ。し
かし又変更になるやも知れず、まだまだ気が許せない。
スケジュール作りは本当に面倒くさい。こんな時、行き
当たりばったりの一人旅の気楽さが懐かしくなる。その
事を除けば良い日曜日であった。もっともその事を除い
たら今日一日なにも無かったに等しいけれど。自分でも
驚くこの集中力。まだまだ捨てたものではないシニアで
ある。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ