メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

座席にもの申す 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/28/2015/月

 今日も又、新作一点ものにした。軽くさっさっと描き
上げた。なかなかの良い仕上がり。まだまだ描けそうな
ので嬉しい。日本の展覧会に出す作品を一応決めた。し
かし新作がどんどん描けるので展示したい作品が増え続
けている。又最初から作品選択をやり直しだ。

 航空券をお願いした旅行社に電話した。与えられた座
席の位置が気に入らない。シニアが2人なのでどちらも
通路側に座りたい。歳を取るとトイレが近い。考えた末、
通路側の席で前後に座る座席設定にして頂いた。これだ
と必要なとき同伴者と話しも出来る。運が良ければ空席
が回りに有ったりして一緒に座れる事になる。シニアは
いろいろ考えている。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ