メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

10月1日の記事、パソコンの画面、我が思いから、遠去かる〜〜!!!~_~; 

2015年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンの画面が、また、分からなく成りました。
何処を、どう触ったのか、触れば触るほど、
ドツボにはまってしまって、どんどん、ブログ管理画面から、遠去かります。

だから、iPad から、投稿します。

今のパソコンは、機能は多いのだけど、素人の私には、
実際は、そんなに多くの機能は必要ありません!!!

パソコンやネット通信に堪能な製造のプロと、
私のような素人・顧客の間の落差が大き過ぎる!!!

と感じるのですが、
このブログが、目に留まったら、
パソコンをもっと使いやすく!!!
して頂けますよう、
良いアタマを、駆使して下さい、と、お願いする次第で御座います。

きょうは、これから、
スクールガードのお手伝いと、
昨日、福山マシャの、♪家族になろうよ♪ の楽譜を買いましたので、
キーボードで、そろりそろりと、練習を始めます。
♭ さんが4つも付いていて、難しそうな楽譜です。
どぎゃんなるか、
私にも、教えて欲しい、ばい〜〜、ぜよ〜〜!
マーシャ殿。(^-^♪


10月に入って、パソコン問題、これも、人生試練、
落ち込んだら、さらにドツボにハマるので、
明日を拓く第一歩、と、前向きに考えるようにします。*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ