メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

悪くはないけど・・・ 

2015年10月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふたつほどの昔は異性とか銭とか肩書きにも欲があったけど、独り暮らしになってひたすら食べることが楽しみになってた。今では自らの老いを悟り外出すら億劫になり喰う事より飲むだけで良くなってる。質も味もわからないと、安い酒を酔っ払うまで飲んで酔いが醒めるまでは横になって休む。
こんな生活で痩せれないと腹が立つのも情けないけど
ま〜ぁ・ご近所さまに迷惑とならなければコレでも良し。

ブドウの摘果をしなかったのでやや多目に実り、それはソレ水不足か栄養不足か愛情不足かで、熟すまでに干しブドウになりそうです。指をくわえて観てるのもと喰ってみると美味くはないが予想通りのソレの味はした。
まぁ・こんな事で幾ら欲張っても得するとは言えないと悟る。
それと、初夏に喰った果実の種を早めに植えてやった。
春になってから出遅れるようでもね…忘れた頃が春です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ