メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

自由自在の長さルメールカシミアニット 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご訪問いただきましてありがとうございます。夕方になるとすっかりイエロー陽の光がさし秋だな〜って風・陽・空気だって自然の匂いです。ルメール2弾目のお披露目はカシミア100%Vあきロングニット裾リブが幅広く17センチもあります。リブのテンションがしっかり効いて長さ自由自在に丈調節ができます。今日のパンツスタイルには丈を短くして着用。スカーフ:セブン&アイ (セット プルミエ)ゴルチエ ロング丈に伸ばしてスキニーパンツと合わせるスタイルも私の体型に合うと思っているだけかもしれませんが次の着こなしで着てみることにします。ニットはネイビーだけどすごく濃色のミッドナイトブルー。ですので靴はネイビーしましたが、おじ靴はどうも名前通りおっさんに見える。昨年はおっさんがかっこよかったけど・・・今年はどこかエレガンスなムードを取り入れる着こなしがベストです。今日はせっかく赤色の入ったスカーフをしているんだから赤つながりでパンプスにすべきだったな〜ってウィンドウに映った自分にギョッ(笑)では、また。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ