メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「大丈夫! よいお年を!!」……今年も感謝の心で終わりたい! 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日のザワザワ感が嘘のように、体調が元へ戻りました。 熱めの生姜湯を飲んで、ぐっすりやすんだせいでしょうか? 途中、寝汗をたっぷりかいて目が覚めました。着替えをして、また一眠り、……そして、朝を迎えました。 早朝、嬉しいメールが届きました。 おはようございます。体調はいかがですか? ザワザワ感が心配です。お大事にしてくださいね。 折り返し、私からの返信メールです。 嬉しいねぇ! 心配してくれる人がいることがなんとも嬉しい!…… もう大丈夫です。 よく寝て、生姜湯が効いたよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ