メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイ清水エスパルス戦〜! 

2015年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季も残り4試合になったが、ロシアW杯アジア2次予選で一時中断、何とホーム戦は1試合だけに・・それも14日に天皇杯3回戦を戦い中2日で、静岡までの移動です(今日は午後に移動のはず)天皇杯はメンバーを大きく変えて臨んだが、途中出場の主力選手は延長戦もあって、予想より30分は出場時間が多かったが大丈夫か(サブからでしょうが)・・そしてすでに天皇杯は敗退していた清水エスパルス(2nd第14節)は、現在最下位ながら2週間の空きがあったから体調とかは万全だろうが・・最もベガルタも天皇杯では主力は温存(3人は途中交代だったが)で、そのあたりは清水エスパルスと大きくは変らないと思うが、やはり気になるのは「日本平は鬼門」と言われることかなぁ・・しかしPK戦までもつれ込んだが、大きく入れ替わった選手らで無失点で、前半を乗り切りPK戦のトリは若手の藤村君で、モチベーションは上がっているはず・・他は試合出場はなかったが長時間の移動で、六反選手はどうかなぁ・・勿論六反選手のモチベーションも上がっているとは思える 「鬼門だ・・」いつもの「お得意さんだ」って言っても、それは偶々であって確実なことは戦ってみなきゃ分からないことだからね ツートップは金園選手(大丈夫なのだろうね)と、ロスタイム途中から出場だったハモンロペス選手かなぁ・・ジローちゃんが出場停止だから、CBは石川選手で左SBは二見君かな キムミンテ選手も帰って来ていると思うが、調子はどうか 今夜あたりに何か情報あるか、明日まで待たないと無いかなぁ いずれにしても勝って一日も早く、「残留」を確定しなくちゃ にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ