メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10数年前に買ったジャケット 

2015年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:これは買ってよかった!と思うもの 参加中本文はここから人によって色々違うよね ブログネタの詳細を見たら、「食器洗い機を買って」とあったが、自宅新築で食器洗い乾燥機がついていたが、意外と水道料がかかるらしく我が家では、今は使ってない様子 本当は綺麗に落ちるし拭かなくても、乾燥もしてくれるが水道料と電気料がネックみたいな・・今の私はすべて家事放棄で、オール電化も良いのかどうか良く分からない そんな訳でこのブログネタを見た時、「あれだ・・」って思ったのがまだ勤めていた頃だったから買えたが、下のジャケットです タイトルに「10数年前」って書いちゃったが、考えてみたら母の生前で15年以上前だったよ 実は孫の七五三の写真を撮りに行った時、私の遺影も撮って貰ったがその時も持参したお気に入りです 買った時はスーツとかじゃなくてジャケットの単品で、5万円以上だったから今だったら「欲しいなぁ・・」って思っても、手が出ないはず・・今はスカートをはかないから何かの時に、黒のパンツと合わせるとフォーマルでも着れます ふくれ織りって言うのかな生地もしっかりしているし、私が生きている間着れそう(虫食いなど気を付けなきゃ)だからって売ったら「二束三文」って言う感じでしょうが・・慌てて写真撮ったよ(苦笑)にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ