メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

ひと様のフリ観て 

2015年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

障害者専用駐車場で車いす表示のスペースは、運転手が障害者だと思っていたけど・・・違ってたかも?。

世の為・人の為・家族の為って・・回りまわると自分の為とか思ってたけど、自分の事しかできないとか自分の事もできなくなると自分だけが良ければイイと考えるのかも?
還暦を越えると孤独でも社会福祉の年金でなんとか暮らして行くつもりだが、やるべき事がひとつひとつできなくなって独りで生きるのが苦しくなると…ヘルパーさんや息子達の他力も必要となる。
今までの過ぎた事はサテ置き、これからも10年ほどは自力で頑張ることになる。楽しく過ごすためにナニをドウするのかって、ひとつふたつ書き出してみようかと
まぁ・こんな事を真剣に考えれるのは幸せだと思うけど・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ