メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

カントリーフェスタ 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























スウィートグラス秋の風物詩・カントリーフェスタが始まった。
12回目となるカントリーフェスタ、私は5回目を経験することになった。
今年は「ハロウイン」カントリーフェスタ。
たくさんの変装したチビッ子や家族たちが、それぞれのハロウインを楽しんでいた。
 
テントサイトでは、思い思いの装飾ができていて、通りかかる私たちもそれをちょっぴり楽しませてもらっている。
毎年やってくる信州上田の上野農園、今年はリンゴが雹の被害にあったという。
私はシナノゴールドを買ったが、ミノワハヤト君に話しかけて、秋映を一個サービスしてもらった。
 
桐生からいつも来ているというドモンさんの車からは、骸骨が顔を出し度肝を抜かれる。
私と友達のササキ夫妻は、子供たちにお菓子を配る役を買って出ていた。
変装した若いスタッフたちも、笑顔で楽しんでいるように見えた。
そして、夕暮れの空は、しだいにオレンジ色にそまり、暮れていく。
今日もまた楽しい時を過ごした。
夜には、キャンプファイヤーでまた賑わったことだろう。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ