メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳571ページ お母さんと一緒         

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の関東地方は気温が上がり季節はずれの夏日となった。

こんなポカポカ陽気の時は、静かな公園のベンチで頭も心も開放して
ただ時間を過ごすだけでも癒された気持ちになります。

見るとは無しに「しゃぼんだま」遊びをする親子の姿に引かれた。
子供の歌にあわせてママがシャボンダマを吹き出して散歩をしていた。
実に、微笑ましい光景に急いでシャッターをきりました。



こちらでも親子で「しゃぼんだま」をしていました。
風に流されていくシャボンダマを追いかけていく子供の姿が可愛いかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ