メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

シンクロナイズ 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


     恥ずかしながら、家に閉じこもっているので、写真ねたが乏しくなってきた。仕方なく、夕飯の画像など(笑)天気に合わせて、調子が出ないのか、私の調子に合わせて天気が悪いのか(そんなわけないね)ここ数日は、体調と天候がまったく同調している。明日は、やっと天候も回復しそうだから、これで私も元気になるだろう。暦では立冬を過ぎた。洗濯をしたついでに、衣類の入れ替えをした。最近の陽気の移り変わりが、以前と変わってきているので、衣替えも非常に難しくなった。予報では、まだすんなりと冬になるわけではなさそうだ。歩いたり、ゴルフをしたりには、ひょっとすると半袖が欲しくなる日があるかもしれない。厚手のシャツばかりでは、困ることになるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ