メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夢が続く 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    雨の合間を見て、30スイングほど素振りをした。動いたのはこれだけ。一日、テレビとパソコンとにらめっこ。最近よくあることだが、寝付いてから、みた夢をトイレに起きても、次に寝ると続きを見る。昨晩は3回トイレに起きたので、第1章から第4章まであった。読む本はサスペンスが多いので、なかなか面白い夢を見ているようだ。そして、自分に都合が悪くなると、ストーリーを変更しようとしたり、取り敢えず目を覚まして、トイレにいくことになる。だから、何が何でもトイレに行かないと危ない、という事態にはなっていない。寝ぼけている状態でもないから、階段を踏み外すこともないので、そういう意味でも安全ではある。今晩は、少し早めに寝るので、長編サスペンスを見ることになるかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ