メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小さくなった? 

2015年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    小田急から富士が見える。この写真ではよく見えないかな。寒いので、冬物を出して着ようと思うと、えらくダブダブに感じる。ブルゾンなんか、袖を捲り上げて着ている。丈はどうにもならないので、見た目は悪いのだろう。それにしても、内陸が寒いということではなかろう。小田急の中も寒く感じた。乗っている人の服装はバラバラ。コートやマフラーで防寒の人もいれば、薄手の長袖で平気の人もいる。一般的に言って、年寄りはもう冬だ。若い人は元気がいい。JKの長く出た素足は寒そうだ。自分の着るものが大きくなったわけではない。身体の方が小さくなったのだろう。これから、厚手の下着を着れば、少しは目立たなくなるかもしれないという、かすかな望みに期待しよう。遠くへ旅立つ前の人が、小さくなるものだという風に感じているものだから、自分がそうなっていると思うと、あまりいい感じはしない。もう、いつ逝ってもいいと言っている割には。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ