メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

血圧値が高い! 

2015年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からの雨が激しく降ってきました。

今日は休日で朝はゆっくりしてから
この頃気になっている血圧を測る。

やはり高い!
落ち着いて呼吸を深くしてから測ります。
2回測ります。

ジムでエアロをやりました。
気分が悪くなるようならやめようと始めると汗がでて、気分良くやれた。

ジムで測ると低い血圧値が出ます。

嘘!と疑います。
20ぐらい数を足さないと測る人が
言います。

いずれにしてもこれはおかしい。

夜も測ります。

毎日測っていましたが、最近やめていました。
やはり脳の病気が怖い。

体調には、きおつけているのですが〜
最近は甘いものが食べたくなります。

見た目には太ってはいませんが
メタボでもないと思っていますが〜

内脂肪はと気になります。

残り少ない人生愉快に過ごしたいと
思うが美味しい物を食べやりたい事をして
と〜でも元気にいたければ
適度な運動と食べ物のの節制しなければ〜

明日は元職場の若い人と昼ランチ
この人はメタボです。
若いから先を考えて運動と食事に
気をつけて頑張りや〜と言うのですが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ